記事詳細

パチ&スロ

1月29日マイホ実践、今日も行きますよ~と、サブホまで

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに着き

早速、スロット
極お父さんのシマへ


あ・・・座ってる


むー、仕方ない、と

ひぐら・・・
座ってるし

朝イチからは、めずらしいなぁ


ん~、シスタークエスト2かな?


実践開始


320枚使用


から、青頭レギュラー


ん~、懐かしい目押し

前みたいに、パーフェクトで

着ぐるみペンギンかな?


まぁ、コインに余裕ができたら

やってみます


さて、その後・・・





全のまれ(笑)

どころか、スイカ(本)
すら引けず


残り使用できるコインも
のまれ

はぁ、実践終了


ボーナス、軽い機種なんだけどなぁ


やっぱり、の引きが悪いとダメだよね

まぁ、400枚で見切るのは早いけど

上限である以上、仕方ない
自分のスタイル変るのは
嫌だからね

いい意味でな自分ルール
最初はどうかと思ってたけど

今のところ結果がついてきてる

ローリスク、ローリターンだけどね

ローリスク、ハイリターンがベストだけど
-400枚

今の機種にそれは無理
儲けたいなら、20円スロ
私は楽しんで勝つ、が
モットーだから

5円スロットが一番


新台に対しても
特に是非、と言うのがないので

一番あってるのかも?



あ、そうそう

パチンコも-2000玉

南国、だめでした(笑)


ついでに、久しぶりに行った

サブホでも
-3000玉

爆裂狙いで甘リオを打ち
見事3回単発にて終了

当たればでかいだけに
リスクも高いね


夕方前に、帰宅


ダメだなぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1月29日マイホ実践、今日も行きますよ~と、サブホまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。