記事詳細

パチンコ

6月29日マイホ実践、毎日があつあつ?

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
サブホ
ふー、ここは結構寒い

出玉でほくほくになりたいものですよね(^.^)b

今日は、これ
舞-HiME

実践開始

2200玉使用
ワーニング擬似、4
7でリーチ、運命の刻へ
7で当たり

4回転目、9で当たり
27回転目、1で当たり

3連でしたが、まあまあよしです


49回転目

なつき、バイクで引っ張り
背景さくら柄

擬似2、9でリーチ

紫子リーチ、さくら柄
途中、ストーリー
天翔る女子高生へ

9で当たり


10回転目、2ROUND あらら、ぬけたヨ 61回転目 2でリーチ 舞HiMEロゴ 紫子リーチ カットイン、赤文字 当たるΣ( ̄□ ̄;) サクラ柄とか、擬似とか絡まずで当たったの初めて 時短ぬけ ST6回転目 4人登場 7で当たり、更に

15ROUND 気のせいか、ST中の 7当たりの15ROUND比率 めちゃ高い気がする ・・・あんまりおぼえてませんけどね(笑) 2回転目、4で当たり 72回転目、さくら柄台詞 擬似2 9でリーチ、4人登場 カグツチ咆哮演出 舞衣→なつきリーチ 9で当たり ふー、最近 カグツチ咆哮演出も 安心して見られません 9回転目、3で当たり また、大連チャンしないかな つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6月29日マイホ実践、毎日があつあつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。