記事詳細

パチンコ

こっちが正しい、2月27日マイホ実践、2だよぉ

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ぬけちゃった

ま、いっか


47回転目
テンパイからの滑り擬似3

4でリーチ
つづく日々

ユイファンリーチ
4で当たり
また14ROUND

ASモードへ
1回転目、不可視モード

擬似3、擬似3

撃破成功、8で当たり
ラムダドライバモードへ

今日の展開は大吉

9回転目、2で当たり


ラムダドライバモードぬけ

174回転目、擬似3
6でリーチ

シチリアリーチ
6で当たり

ASモードへ

3回転目、不可視モード
擬似、3
ありゃ、1機逃した

6でリーチ、迷宮と竜 

ダメかなぁ?
あ、きた


6で当たり ラムダドライバモードへ 13回転目、4で当たり 1回転目、7で当たり ラムダドライバモードぬけ ふー、元通り2箱 この展開から抜け出せるか否か 止める選択肢もあり さて、困ったな なんてね 止めますよ。 今日は景品と交換しようかな~ヾ(=^▽^=)ノ 私はプロじゃないし セミプロみたいなのもやだし 楽しめて、勝てば十分幸せ ヽ(´▽`)/~ 投資玉 200玉 回収 4243玉 

+4043玉 やったネ(^.^)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

こっちが正しい、2月27日マイホ実践、2だよぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフルメタル・パニック!TSRの関連情報


設置店舗(全国)