記事詳細

パチンコ

9月25日マイホ実践、使いたい放題の日だから気はぬいちゃダメ

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は無制限の日
使いたい放題の日です


うーん
まずは一騎当千かな?

実践開始
200玉使用

6回転目
確定音

わ、いきなりですか

五で当たり、七に昇格

18回転目、六で当たり
あちゃー

早い当たりも2連チャンかぁ、がっかり





のまれた(涙)
更に追加玉
2000玉

ダメでした

ん、だよね。
早く当たり来たのに連チャンせずじゃ、ね


よし、未練はすてて



ひかる源氏ONEへ
1000玉使用
72回転目

擬似3連
四でリーチ

六条御息所リーチ
四で当たり

逢瀬モード
あ、ぬけた


30回転目
桜花びら降り
九でリーチ

リーチ後の言葉




恋愛成就
多分当たりでしょ

花散里リーチ、九で当たり

逢瀬モードへ またぬけた 46回転目 恋弓モード 恋弓達成

八で当たり 逢瀬モードへ 次こそ頼みますよ 10回転目、二で当たり ふー、やっとだね。 歓楽モードへ 11回転目、六で当たり 14回転目、八で当たり 8回転目 赤台詞、帝横切り うー、ハート回らず 当たって、お願い 来た七で当たり ふー、よかった 5連チャン

赤さえ引ければ 出玉はなかなかのもの 5回転目 若紫フィギュア役物、扇子叩き あ、ボルテージMAXいった 九で当たり いい感じ 1箱越えた この調子で連チャンして つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月25日マイホ実践、使いたい放題の日だから気はぬいちゃダメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)