記事詳細

パチスロ

9月22日マイホ実践、今度はスロットだよ

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
そういえば新台入れ替えでスロット入ったはず

デビルマンII
3台入ったので

3台消えたはず
なにが3台消えたのかな?

ツインとバイオの場所に
デビルマンII入ってた

て事はツインエンジェル消えたか、まぁ当然・・・

あれ?2台とも別のシマにあった。
ひょっとしたら大事に扱われてる?
つまりは設定もそれなりに入れてる?

だとしたら・・・

とりあえず
ツインエンジェル2へ
むー、レギュラー1回引いてる台を選択

じゃあ、いきます
実践開始

360枚使用

から、赤頭レギュラー
RT入り
自力継続、2連チャン
113ゲーム目
3人変身で

赤7HBIG、やた
BIG中から
第2リール停止時に


ANGELTIME点灯 やったね RT中47ゲーム目 ウィンドウ予告から 左リール下段白7、 ん? 中リール下段白7 あれ? 弱チャンス目でもないから 単独? うー、4ゲーム以内で告知されず つまり赤7系無し 単独赤7引きたいなぁ 青7HBIGでした BIG終了後のチャンス中 6ゲーム目 強チャンス目から うー、残念 赤頭レギュラー ここでBIG引けないかぁ、ダメだなぁ←贅沢 しかし、ANGELCHALLENGE中 から突入した つまりボーナス 青7HBIG RT5連チャンで 800枚越え

もう勝ちは確定だね RT6連中 185ゲーム目 強チャンス目から 青頭BIG BIG中 告知、付き白7揃い ちなみに今日はキュンキュンBIG 目押し面倒・・・ いいえ、たまには告知音 聞いてみよかな?なんて。 ごめんなさい、面倒くさいからです(笑) 時間がないからでもあるRT10連チャンで 何とか1000枚越え

これは高設定掴んだ? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月22日マイホ実践、今度はスロットだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。