記事詳細

パチ&スロ

9月16日マイホ実践  あちらで負けれはこちらで勝って・・・

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も頑張り
パチンコLife

今日も行ってみる?
一騎当千へ

63回転目
竜玉保留から

孫策VS夏候淵リーチ
六で当たり

うー、単発


42回転目
黄昏モード

ん、確変
でもよみがえる悪夢

21回転目
HEART&SOUL変動

魔王曹操まで行く
ん?タイトルロゴ?


そのまま七で当たり

覇王バトルモードへ 2回転目、壱で当たり やっぱこれか 93回転目 地下室と思いきや 竜が舞い エクストラボーナス いろんな移行があるなぁ ええ、また1セット 43回転目、六で当たり のまれた 更に追加玉をし 終了、-2000玉 だめだこりゃ スロット行くかな うろうろしてて ・・・ とある台の前で考える 行きます、初打ち 新鬼武者 これを見た人はウソだと思うだろうけど 本当です、えっへん ( ̄^ ̄) さ、実践開始 投資200枚 何かわからないうちに 鬼ボーナス、多分スイカ しばらく打ってたら百鬼  で、蒼剣ラッシュに突入 途中 で上乗せ +10(笑) あははは BIGも引き 気が付けば

結局、6連チャン+10で終わりましたが 何とか485枚 台移動でビキニパイに そしたら 増えちゃった(笑) 投資 200枚 回収 1233枚

+1033枚 ふー、何とかです。 しかし、新鬼武者の違和感がやっとわかった 1ライン機だったんだね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月16日マイホ実践  あちらで負けれはこちらで勝って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。