記事詳細

パチンコ

いい感じな時が一番不安、8月31日マイホ実践

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
とにかく4連
(ちなみに、暴の数で連チャン見ています)

83回転目
一騎当千ボーナス

4回転目
壱でリーチ

一騎当千ボーナス

うー、増えない
継続しないから100玉前後の小当たり仕様


10回転目、五で当たり

ROUND中

三国チャンス

ん、昇格

昇格しない場合あるんだよね?
と、隣も三国チャンスで
あ、勾玉4で失敗してる

気の毒ですが
100%でない事はわかりました

再び覇王バトルモードへ

10回転目
五、六のダブルリーチ

五で当たり、七に昇格

7連チャン


41回転目、大当り告知

参で当たり、七に昇格

8連


29回転目

七と壱のダブルリーチ
ん?


どちらが勝っても
超大当り
(´ψψ`)

闘士対決は壱、七なら
確定みたいだね

6回転目、
四で当たり

10連チャン




その後
黄昏モード2回

52回転目
黄昏モードへ

ん、また昨日みたいに
孫策劉備を繰り返し

そして、曹操ステージへ


そこから
ひたすら何も起こらない

うー、27分の1は
手ごわい



更に地下室に行く始末


た、助けて

ひたすら黄昏モードをたらい回しされ

9回転目(約120回転目)

四で当たり

ROUND中闘士対決

孫策VS三柱神


ん、単発じゃなくてよかった 昇格、覇王バトルモードへ 32回転目、参で当たり 七に昇格 14回転目、弐で当たり んー、2箱に少し届かずな出玉 ま、いっか。 止めます 投資 1600玉 回収 3984玉

+2384玉 ん、満足 一瞬スロット行こかな、とか思ったけど、負けたら嫌だから止めました。 朝イチからは打たないほうが無難 なんて言ってますが パチで玉を取られてたら 間違いなく スロット行ってましたけどね、えっへん
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

いい感じな時が一番不安、8月31日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。