記事詳細

パチ&スロ

パトラッシュ3

4 479

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


僕は最近、ガロで大負けが多く立ち回りに困っていました


そんな時にパトラッシュ3がに止まりました


大当たり回数が30回オーバーの台が沢山ありました
これからパトラッシュ3を楽しもうと思いました


さてさて今日の結果は



リベンジなるか


パトラッシュ3の角台に大当たり二回で239回転で放置してある台でした

2000円入ったところで疑似4まで行ったのにリーチが発展せずはずれ


これは、お詫び狙いでしょう


っと言う事で続行


7000円入ったところで、疑似2連で4ラインリーチへこの時349回転

四つ目のリーチで大当たり


4連チャン


一箱半飲まれたところで、疑似2でトラックの引っ張り?リーチで大当たり


さぁて、昨日負けを取り返すぞ


疑似失敗と見せかけて大当たりとか全回転とか、この暴走は止まらないとか沢山ありました



そして、結果は……



いかに



19連チャン
即ヤメ


換金すると67300円でした


昨日の負けが44000円
今日の投資が7000円


負けを取り戻して、16300円勝ちました


今日はマイのイベントを信じて良かった

信じる者は救われる
この言葉は今日の僕の心に届きました(笑)


皆様もたくさんドル箱を積まれます様に願います

今日は勝てて嬉しかったので少し長くなってしまいました


最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント


  • 470. mukumaさん mukumaさん
    トッシー★
    
    
    
    体調大丈夫かな?( ・_・;)
    
    
    無理せずにね~(>_<)
    
    
    
    
    いつもありがとうですぅ
    
    
    
    (・_・)(._.)
  • 471. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    おはよー(*^▽^*)
    
    今日は、熱中症でダウンしたです( ・∇・)
    
    どういたしまして(*^▽^*)
    
    今日は休みました(・∀・)ノ
    
    もう少ししたら、病院行きます( v^-゜)♪
    
  • 472. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    おはよー(*^▽^*)ノ♪
    
    出ておいで(^o^)v
    
    なんかあったかな?(⌒‐⌒)
    
    
  • 473. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    こんにちはo(^o^)o
    
    ハンバーガー食べたよ(^○^)♪
    
    はい(・∀・)ノマックシェイク
    バニラです
    
  • 474. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    お盆休みになったよ\(^o^)/
    出ておいで(^-^)
    
  • 475. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    熱中症なった(×_×)
    ものすごい頭痛
    吐き気
    足が笑う
    
    耐えれないから、昼で帰りました( ・∇・)
    
    
  • 476. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    9月だよ\(^o^)/
    
  • 477. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    もしもし( °∇^)]♪?
    
    
  • 478. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん("⌒∇⌒")
    
    11月です(*^^*)
    給料日過ぎたら
    すぐさまボーナスですo(*⌒O⌒)b
    そして、また給料日(人´ з`*)♪
    
    会社員に戻った実感あります
    ("⌒∇⌒")
    
    
  • 479. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    あれから?
    元気にしてるかな?(ФωФ)ニャッ?
    
    かれこれ、1年が過ぎた(*´-`)
    バジリスクとか
    
    楽しんでね(*^^*)
    オイラは、来年にはぼちぼちパチンコを
    ゆっくり復活(⌒‐⌒)
    
    予定です(・∀・)ノ
    
    

パトラッシュ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。