記事詳細

パチンコ

かまってじいちゃんボンバイエの巻き(・∀・)ノ

18 16

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん

こんばんは(*^▽^*)

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます

今日は、

夕方からホール行きましたです\(*⌒0⌒)b♪

ホールに
かまってじいちゃんいないかを確認

いないし(*^▽^*)♪


よっしゃあ!(・∀・)♪

オイラは、海ブラックを打っていたです(*^^*)


4500円入れて当たり

肩を叩かれて

イラッ!(-""-;)

いつもの、かまってじいちゃん登場(  ̄▽ ̄)
マヂカ!(-""-;)


4500玉くらいでて

台移動


JAPAN打っていたら

あの台そんなに連チャンしなかったと

かまってじいちゃんが報告しにきた(  ̄▽ ̄)

めんどいので

首を縦にふり

ガン無視(笑)(  ^∀^)

話をしたら、上から目線で
話されるから相手にしない(笑)

オイラは、すぐさま確変ゲット


4連チャン

そくやめ

27500円勝ち(*^^*)

ささっと帰りました(  ^∀^)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    
    こちらこそありがとう(*^▽^*)
    うん(^^)めんどいので、じいちゃんは
    相手にしない(笑)(  ^∀^)
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    俺のσ(`・・´ )のこと
    張り込んでるんか?(・。・)
    
    言いたくなるよ(笑)(*^▽^*)
    
    あのじいちゃんには、まいった(笑)(  ^∀^)
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    トッシ♪
    
    勝ちおめ~ヾ(^▽^)ノ
    
    かまってじぃちゃん(* ̄∇ ̄*)
    
    トッシ♪惚れらたな(笑)
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    じい様にモテても
    うれしくないぞい(笑)(  ^∀^)
    
    
  • 11. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    いつものおじいちゃんかな(*^^*)
    
    話をしたいんだね(*^^*)
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ソッコーやん(笑)
    
    しかし、本来は気難しいはずの年代(それも男性)に好かれるって…貴殿よほどフレンドリーオーラだしとるんやな
    (・o・)
  • 13. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん(*^^*)
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    いつものおじいちゃんです(笑)(*^▽^*)
    オイラは、無言で打ちたい(笑)
    
  • 14. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    うん(^^)
    
    オーラは、わからんけど
    笑顔で、寄ってくるよ(笑)(  ^∀^)
    
    オイラは、一人の世界に入り
    夢中になりたい(笑)(*^▽^*)
    
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    じぃちゃん
    大事にしーやぁ(笑)
    
    きっと
    守護神やわ
    
    ( ・∇・)
    
    勝ちオメ!
  • 16. 俊行さん 俊行さん
    ろこ
    じいちゃん、元気なじいちゃんだよ(*^^*)
    ありがとう(*^▽^*)
    
    なんで、遠く見た?(・。・)(笑)
    
    

かまってじいちゃんボンバイエの巻き(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。