記事詳細

日記

すねる(-ε- )おじいちゃんの巻き(・∀・)

24 12

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、おはようございます(o⌒∇⌒o)

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(o⌒∇⌒o)

日曜日のことでした


オイラは、先週はホール行かなかったです


日曜日の15時くらいからホール行きましたです


打っていたら


常連のおじいちゃん来ていて



北斗にあの人いますよ(*^▽^*)


教えてました


おじいちゃんが、話しかけてきて


出~へんなあ(・。・)


言いましたです(*´-`)


オイラは、



うん(・∀・)


軽く返事して


再び、台を見て


パチンコに集中しました



おじいちゃんが



女性店員さんに



ボヤきにいきました




話してくれへん(´・ω・`)



………………………(・。・)



オイラは、ホールでは





無言で、黙々と打つタイプなので




そ~っと




しといてほしいと願います



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. みっちJr.さん みっちJr.さん
    こらこら(・∀・)
    
    お年寄りは、大切に♪(*´∇`*)
    
    とっしー(・∀・)お年寄りに人気だね♪
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    
    ジイにモテても嬉しくない(笑)(  ^∀^)
    
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    じいちゃんネタログ
    キターーヽ(^ω^)ノ
    
    けっこう
    このシリーズ??
    好き(・∀・)
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    かぴちゃん
    
    シリーズ化したつもりないよ(笑)(*^^*)
    自然になた(笑)(  ^∀^)
    
    今日マイホ行ったらまた、ネタ出来るかも(笑)
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    トッシ♪
    
    私も同じ(^-^)
    
    黙々と打ちたい(笑)
    
    話しかけられると
    
    話すしかないけど…( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    
    だよね(*^^*)
    
    今日話しかけられたけど
    返事だけして、無視したです(*´-`)
    
    
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    おじいちゃんはトッシーとお話するのが楽しみなんだろうね
    
    
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    そうかもね(*^^*)
    
    コメントありがとう(*^^*)
    
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おじいちゃん
    トッシーに惚れてるんやろね(笑)
    
    私も声かけられまくり
    ↑
    目押しがほとんど(笑)
    
    ゆっくり
    ウテニャイ(;´Д⊂)
    
    えへへへへへへへへ
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    ロコ
    わからんけど、見つけたら
    話しかけられるよ(*´-`)
    目押しめんどいから断ります(笑)(  ^∀^)
    

すねる(-ε- )おじいちゃんの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。