記事詳細

パチンコ

4円パチンコに誘われての巻き(o^O^o)♪

27 25

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(*^▽^*)
たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は、1.25円打とうと




1.25円のシマを歩いていました(’-’*)♪




昨日のエヴァ9に座ろうとしたら




おじいちゃんに





兄ちゃん!(°▽°)





4円を打たないかんて(*^▽^*)





………………(・∀・)





ちょうど







そのときだった!(°▽°)






ホールにガロの歌が流れていた!(°▽°)







ガロだな(’-’*)♪



16000円入れて



青保留


左に行き


赤保留になった!(°▽°)


疑似3






タイムストック発動





ザジリーチ(o^O^o)♪




撃破ぁウリャッ(o゜∀゜)=○)´3`)∴





ST引けず(・。・)






時短のときに





心滅リーチ


当たり(*^▽^*)



心滅ラッシュゲット(σ゜∀゜)σ




サクサク連チャンして






こんだけでた(^o^)v 投資16000円 回収75500円 59500円勝ち(*^▽^*)♪ おじいちゃん誘ってくれてありがとう (〃⌒ー⌒〃)ゞ 買ったから 服を買うかな(o⌒∇⌒o)♪ ぢゃっ、またね(*^▽^*)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 16. ミッペりんさん ミッペりんさん
    o(´^`)o ウー
    
    いいなー
    
    勝ちおめでとう(^-^)
  • 17. 俊行さん 俊行さん
    みっぺりんさん
    
    自分でもスゴい引けてると思うよ(*^^*)
    ありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
  • 18. みっちJr.さん みっちJr.さん
    おじいちゃんに感謝だね(・∀・)
    
    
    おじいちゃんと、ふたりで勝てると、もっと良かった(*´∇`*)
  • 19. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    そうだね(*^▽^*)
    おじいちゃんに感謝(^人^)
    うん(^^)
    おじいちゃんは、昨日はたくさん勝ってたよ
    (・∀・)ノ
    
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    トッシー
    絶好調やん
    
    勝ちオメ!
    
    ろこはアカン
    勝てんのだ!
    
    ビール代
    ちょーらい(笑)
  • 21. 俊行さん 俊行さん
    ロコ
    
    絶好調だよ\(*⌒0⌒)b♪
    ありがとう(*^^*)
    
    頑張ってね(^o^)
    
    お家にビール余ってるから
    はい(・∀・)ノビール6缶
    
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    足りんわーい(笑)
  • 23. 俊行さん 俊行さん
    ロコ
    仕方ないな(’-’*)
    特別に
    
    はい(・∀・)ノビール1ダース
    
    
    
  • 24. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごい選択理由やな♪
    
    いい方向で勘が当たる、ってイイね
    (^_^)v
  • 25. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    
    ありがとう(*^^*)
    マイホわりと、出してたよ(^-^)
    
    

4円パチンコに誘われての巻き(o^O^o)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。