記事詳細

パチンコ

熱いのは、突然にの巻き(・∀・)

18 11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは(。・ω・。)ゞ

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

今日は、新台のエヴァ打ちました(。・ω・。)ゞ


座って

3000円で

赤保留

疑似3

レイ背景あり

ハズレ(゜▽゜*)

追いかける


しばらくして



となりに、台パンチおじいちゃん座る( ・∇・)


10500円入れたとこで

2号機のリーチ


画面いっぱいに


突アツ!ヾ(@゜▽゜@)ノ


当たり(*^^*)

おじいちゃんの台パンチが

ヒートアップ(゜▽゜*)

ドカンッ!ドカンッ!


ボディブローヾ(@゜▽゜@)ノ

導入初日で、どつきまくり(笑)

オイラは、10連チャン

写メ撮りたいが、おじいちゃんは

ご機嫌ナナメ( ・∇・)

写メやめといたです(・∀・)ノ

オイラは、移動(^o^ゞ

慶次に座り、打ちましたです(*^^*)

おじいちゃんも、慶次打ちにきた

オイラは、すぐさま赤保留入り

当たり(*^^*)

おじいちゃん

ドカンッ!ドカンッ!ι(`ロ´)ノ

怒り狂う(笑)(゜▽゜*)

単発だたので

そくやめ

33000円勝ち(。・ω・。)ゞ

台パンチは、オイラの打ってる台も揺れるし
ハンドルぶれるし
写メ撮れないし

台パンチおじいちゃん

近くに来ないでほしい( ・∇・)

仲良しおじいちゃんだから困った(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 2. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    
    ありがとう(*^^*)
    そのおじいちゃんは、よく話しかけられるよ
    (*^^*)
    
    お気にかどうかは知らない(笑)
    (^。^)y-゜゜゜
    
  • 3. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    おじいちゃん( ; ゜Д゜)とっしーの追っかけファンクラブ?
    
    隣が出てないと、写真無理だよね(^_^;)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^O^)
    
    う~ん
    知り合いってとこが微妙やね
    (^人^;)
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    おじいちゃんは、なぜか行ったら話しかけてくるよ
    そうだね(^^)
    となりが、出てないと写メ無理だね(*^^*)
    シュラ
    ありがとう(*^^*)
    
    うん(^^)おじいちゃん気分よく打ってるからね
    あまり、強くは言えない(・∀・)ノ
    
  • 6. mukumaさん mukumaさん
    トッシー
    
    
    
    
    ( ・_・;)、、、、大丈夫かな?
    
    
    
    
    いつも周りに優し気配り
    
    みんなに優しい笑顔届けてくれて
    
    
    
    どれほど癒やされ救われてたか(・_・、)
    
    
    
    トッシー
    
    
    大変な時に、、、、
    
    
    
    何もしてあげれず
    
    ごめんなさいです(>_<)
    
    
    
    
    体調大丈夫かな?
    
    
    また、、、、優しい笑顔届けてくれる日を
    
    
    
    
    待ってるね
    
    
    
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    
    ありがとう(。・ω・。)ゞ
    
    少しの休養の予定です
    
    わからないけど(*´-`)
    
    また、ボヤいてスレを暗くしてしまうから
    落ち着いたら、また書くよ(・∀・)ノ
    
    ありがとう
    
    
  • 8. mukumaさん mukumaさん
    トッシー
    
    
    
    
    今、、、、、帰ったなり(^_^;)
    
    
    
    職場から呼び出しで
    
    
    
    
    
    いつも声かけありがとうですぅ
    
    
    
    
    
    明日、、、、、面接(*⌒▽⌒*)
    
    
    
    良かったね~( ^o^)ノ
    
    
    
    気をつけて出かけてね
    
    
    
    
    
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん(*^^*)
    急な呼び出しお疲れ様(*^^*)
    ありがとう(^^)
    
    頑張るよヽ(・∀・)ノ
    
    落ちてもめげずに頑張るよo(^o^)o
    
  • 10. mukumaさん mukumaさん
    、、、、、新年、、、、、
    
    
    
    明けましておめでとうございます
    
    
    
    いつも優しく声かけてくれてありがとうですぅ
    
    
    
    最近、、、、、トッシー
    
    
    
    元気そうで安心してます( ^o^)ノ
    
    
    
    実り多き1年になりますように
    
    
    陰ながら応援してますね(*⌒▽⌒*)
    
    
    こっち、、、、、書きして
    
    
    ごめんなさいでした\(^_^ )
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん
    新年明けましておめでとうございます(*^^*)
    
    どういたしまして(・ω・)ノ
    ありがとう(〝⌒∇⌒〝)
    
    むくちゃんも、良い年になりますように
    o(^o^)o
    
    遠慮しないで、書いてよいよ\(*⌒0⌒)b♪
    
    最近は、会社の下見や面接とかで
    バタバタだったよ(*^^*)
    
    4日までは、ゆっくりです(・ω・)ノ
    
    

熱いのは、突然にの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:20台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)