記事詳細

パチンコ

写メりたいの巻き(。・_・。)

20 9

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(・ω・)ノ

たくさんのポチポチ、コメントありがとうございます(*^^*)

今日は、地域No.1のメガホール行きました(^-^)

ホールをぐるりとまわり

北斗6打ちましたです(・ω・)

13500円で

サウザーをぶちのめした!ι(`ロ´)ノ

だが!

写メ撮れない…………

ミニスカねーちゃんが、ウロウロしてるから!

サウザーぶちのめすときに

ミニスカねーちゃんが!

真横で、

しゃがむ!

今

カメラ構えたら

間違いなく

お縄である(。・_・。)(笑)

そして

3箱出て

追いかけて

一箱半打ち込んで

転生で、ジュウザリーチ(・∀・)

…………(。・_・。)




……………ι(`ロ´)ノ


……………(°▽°)ハズレ。・゜゜(ノД`)



だが!ι(`ロ´)ノ


ここで、ドラマが起きる!


復活当たり(*^^*)


そしたら、


ピンクのミニスカねーちゃんが


真後ろで


マイク使って


おお~っと!


北斗より


奇跡の復活当たりです!ι(`ロ´)ノ


そして~(°▽°)


ハイパーなるか!


連打!連打!


ああ~ヽ(´Д`;)ノ


残念( ´△`)


ハイパーならず(´・ω・`)~


でも!


頑張ってくださいね(*^▽^*)


って、優しく言われたです(・ω・)


それからと言うもの


ミニスカねーちゃんが、アナウンスのネタ見つけたと、言わんばかりに


オイラの台の近くをウロウロ(。・_・。)


目の保養には、良いかもだが(・ω・)


ログネタの写メが、撮れない………(°▽°)


このホールは、


キャンギャルが二人ミニスカで


ウロウロ


コーヒーレディ二人


ミニスカでウロウロ


カメラ構えたら


きっと(^^)……………



チカンで、逮捕です(笑)(・_・)














このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    トッシ☆
    
    勝ちおめ(*^^*)
    
    たまにわ 目の保養もい~かも♪
    
    私わ
    
    隣に若い兄ちゃんやねぇちゃんいたら 撮れない(^ω^)
    
  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    うかつにカメラ構えられないね( ´艸`)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    「気が散るから…」ってギャルを回避もアリでね?
    
    店員さんに頼んで見たら
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さん
    シャメれなかったけど、
    ミニスカお姉さんが接近
    ラッキーでしたね~(^.^) 
    ボタン連打~をアナウンス
    されるのは、(*ノ▽ノ)よね
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    
    ありがとう(*^^*)
    玉を流す店員さんは、若い兄ちゃんだったよ
    (^-^)
    
    みっちゃん
    あのギリギリのミニスカは、反則だよ(笑)
    
    シュラ
    
    目の保養には、なるから良いのだ(笑)(*^^*)
    
    めったに行かないホールだか
    換金率が等価に近くかなり良い(・ω・)ノ
    
    マイホがリニューアルオープンで
    8月1日まで、開かないから
    ガマンなのだ(。・_・。)
    
    あさやんさん
    うかつに見れないよ(笑)
    
    いやあ(*^^*)最初
    誰をアナウンスしてるんやろ?(・ω・)
    思ったよ(^^)
    肩をたたかれて、気がついた(笑)(*^^*)
    
    恥ずかしかった(・_・)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    俊行さん(*^^*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    目の保養にはなるけどね(≧▽≦)
    
    サウザーをやっつける写真は撮りたい\(^o^)/
    
    また頑張ってね\(^o^)/
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    
    ありがとう(*^▽^*)
    
    サウザーぶちのめす写メあるよ(^-^)
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    
    笑らかしてもらった
    
    ミニスカは反則よね
    
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    
    見えないギリギリのミニスカは
    反則だね(笑)(*^^*)
    
    

写メりたいの巻き(。・_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))