記事詳細

パチンコ

必殺カニwalkV(・∀・)Vの巻き

21 12

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(*^^*)

たくさんのポチポチ、コメありがとうございます(*^^*)

お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)

今日は、お家でまったり
しているつもりだた(*´∇`*)

しかし

カイジの上げ狙いが頭によぎる(*´-`)

仕方ない(* ̄ー ̄)

出陣じゃあぁぁぁι(`ロ´)ノ

そうして、ホールに到着(* ̄ー ̄)

そして、カイジを見たです(・∀・)

単発即やめで、空いてましたです(・ω・)

誰かが育てるまで待つか(*´∇`*)

オイラは、特命係長に座り

少しまわして当たりをゲットしたです(^^)

3連チャンしてる間に、カイジに誰かがすわり

まさかの当たり(* ̄∇ ̄*)

単発して即やめでした(・ω・)

オイラは、特命係長を少し追いかけ

やはり、カイジが気になり

座りましたです("⌒∇⌒")

すぐさま、赤保留

鉄骨渡り

まさかの当たり(*^▽^*)

STゲット、3連チャン

あまりにも、テンパイしないので即やめ

移動して

ギンパラ

座って、そっこう7テンパイ

画面タッチ(・∀・)ノ凸

当たり(*^▽^*)

6連チャン

40000円勝ち(*^^*)

タバコ買って帰りました(・∀・)ノ

お酒は、やめたので(*^^*)

ぢゃっ、またね(*^ー^)ノ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ
    
  • 4. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    とっしーの必殺技!カニカニウォークは、無敵だね(≧∀≦)
  • 5. mukumaさん mukumaさん
    トッシー
    
    
    カニカニ( ´艸`)
    
    
    大成功やね~ヽ(^0^)ノ
    
    勝ちおめなり
  • 6. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    ありがとう(*^^*)
    みっちゃん
    カニwalkは、昨日は成功したよ(*^^*)
    むくちゃん
    ありがとう(*^^*)
    うん(^^)成功したよ
    
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ(^-^)v
    
    カニカニ(≧▽≦)
    
    台を移動してすごいね(*^^*)
    
    絶好調だね\(^o^)/
  • 8. 俊行さん 俊行さん
    ごんぴいさん
    
    ありがとう(*^^*)
    好調な台を選びました
    
    うん(^^)絶好調です("⌒∇⌒")
    
    
  • 9. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    俊さん♪
    勝ちおめ~(^^)
    カニカニ炸裂(^-^)v
    次もこの調子でファイトq(^-^q)
    
    コメありがとね♪
  • 10. 俊行さん 俊行さん
    ぱるきちさん
    ありがとう(*^^*)
    うん(^^)頑張ります
    どういたしまして(^^)
    
  • 11. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    俊さん♪
    またまたコメありがとね♪
    がんばるぜぇ(^^)V
  • 12. 俊行さん 俊行さん
    ぱるきちさん
    うん(^^)パパさん頑張ってね(*^▽^*)
    

必殺カニwalkV(・∀・)Vの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。