記事詳細

パチンコ

北斗フェスの巻き(・∀・)

21 11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(*^^*)

たくさんのポチポチ、コメありがとうございます("⌒∇⌒")

今日は、お昼過ぎにホール行きました(^^)

昨日の北斗は、常連さんが打ってたので
休憩所で、のんびりコーヒーたいむ(*^^*)

20分くらいテレビ見て

まだ空かないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

仕方ない

ガロでも、打つか(・∀・)

熱いの、何も来ない( ´,_ゝ`)

そうこうしてるあいだに

常連さんが当たる(@ ̄□ ̄@;)!!

オイラは

休憩所で

すねた(笑)(^ω^)

ハッハッハ(・∀・)

うっそぴょ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ

二連で終わり

やめていかれたです(・ω・)ノ

オイラは、助かったと思い

そのとなりに

座りました

出にくい台の横は

どうなのよ作戦o(^o^)o

座って

すぐさま

赤保留

トキ、ラオウリーチになり

赤保留が

レインボーになた(@ ̄□ ̄@;)!!


当たり(^o^)v 10連チャン 出玉11000玉 8500玉勝ち("⌒∇⌒") 北斗フェス 感謝です("⌒∇⌒") ぢゃ、またね(*^▽^*)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    勝ちおめ(^-^)v
    
    レインボーの保留はすごいよ(≧▽≦)
    
    MAXが好きかな(*^^*)
    
    北斗フェスで楽しめたね(^^)d
  • 3. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    ありがとう(*^^*)
    単なるオカルトだよ(笑)(^ω^)
    ごんぴいさん
    ありがとう(*^^*)
    レインボーキレイだよね(^o^)v
    MAX大好きです("⌒∇⌒")
    北斗フェス楽しかったよ
    
    釘が開いていたから、よく回りました(^^)
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    北斗フェスって何?それ、美味しいの?
    (・o・)
    
    くらいホール行ってないわぁ(苦笑)
    
    他のブログにも~確かあったね?
    
    とにかく勝ちオメ
    (o~-')b
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    シュラ
    へそが、かなり開いて
    玉をよく拾ってくれて
    よく回るよ(^^)
    仕事忙しいんだね(^^)
    うん、北斗フェスはあちこちでしてるよ
    ありがとう(*^^*)
    
  • 6. mukumaさん mukumaさん
    トッシー
    
    
    勝ちおめなり、、、、ヽ(^0^)ノ
    
    
    レインボー
    
    きれいねぇ~(*⌒▽⌒*)
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    うん(^^)キレイだから
    レインボーずっと見とれた(笑)(^ω^)
    
    
  • 8. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    レインボー保留、初めて見た(・∀・)派手できれいだねぇ
    
    とっしー(・∀・)このところ、勝ちがデカイ!うらやましい♪
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    キレイだよね(^o^)v
    
    最近は調子良いです(*^^*)
    ありがとう("⌒∇⌒")
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俊行さんお早うございます(^∇^)
    北斗勝ちオメッス(^∇^)
    出にくい台の横はどうなのよ作戦(笑)
    今度実戦してみます(^∇^)/
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    あさやんさん
    おはようございます("⌒∇⌒")
    ありがとう(*^^*)
    オイラの昔からのオカルトです(笑)(  ^∀^)
    

北斗フェスの巻き(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:48台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))