記事詳細

パチンコ

やらかしてしまったのかの巻き

20 11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは(・ω・)ノ

ポチポチありがとうございます(*^^*)

今日は、朝から行きましたよ(^^)

北斗の6打ちましたです(*^^*)

36000円入れて

擬似3

ジュウザリーチ




4R三回(ToT) ひでぶ\(◎o◎)/ 一旦帰り、ふて寝(ーー;) 18時にまたまた、ホールへ行きましたよ(^^) ルパン打ちましたです(*^^*) 金をはずして むきになり 凍死額 70000円(  ̄▽ ̄) 完全にやらかしたです(*´-`) 残りの玉を打ち込んで 帰ろうとしたら セブンゾーン 7テンパイ 当たらんね 思ったら、当たりました 70000円は捲れないやろ思い 写メは、撮りませんでしたです(*´-`) そしたら、 MAXボーナスだらけ(〝⌒∇⌒〝) 出玉は、こうなりました

負債70000円 捲りました(*^▽^)/★*☆♪ まさかの18連チャン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 諭吉が、生還しました(*^^*) 追伸 北斗は、かまほられて 16連チャン(ーー;)(笑)( ^∀^) 勝ったから、忘れるもん( v^-゜)♪ たぶん(~▽~@)♪♪♪(笑) ぢゃまたね(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    あんなに大敗( ; ゜Д゜)
    
    まくるなんてミラクル(≧∀≦)
  • 3. 俊行さん 俊行さん
    むくちゃん
    
    ありがとう(*^^*)
    
    投資が、多すぎた(*^^*)
    
    ヒヤヒヤだたよ
    
    ありがとうね(^-^)
    
    
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    みっちゃん
    
    まさに、ミラクルだったよ( v^-゜)♪
    
    夢のような、どんでん返しです(^o^)v
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    トッシー
    おひさ
    凄いまくりだね
    おめでとう
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    今後は、ミラクル俊と呼ぶわ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    無茶するなぁ~(笑)
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    ぴこにゃん
    お久し振り(*^^*)
    捲れるとは思わなかったよ
    
    ありがとう
    
    シュラ
    今まで通り呼んでくれ(笑)(  ^∀^)
    こんなに、投資する気は無かったよ(笑)
    
    危ないバトルだたよ( v^-゜)♪
    
  • 8. すーさんだーさん すーさんだーさん
    トッシー
    捲り凄い
    
    競馬なら最後尾からの
    逆転勝利だね
  • 9. 俊行さん 俊行さん
    すーさん
    ありがとう(*^^*)
    
    競馬なら、夢のような差しかただね(^^)
    
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    トッシ♪♪
    
    スゴイ(≧▼≦)
    
    捲りアッパレ(=^▽^=)ノ
    
    
  • 11. 俊行さん 俊行さん
    コジピー
    
    ありがとう(*^^*)
    
    おかげで、貯玉で遊べる(*^^*)
    

やらかしてしまったのかの巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。