記事詳細

パチンコ

北斗の一撃

48 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは


たくさんの心暖かいポチ本当にありがとうございます


今日は夕方からに行きました


北斗の拳覇者に


5K入れて


ジャギの疑似2


背景あり


ジャギリーチ


ボタンをポチっとな


ミドリ


大当たり


3連チャン


あっ(・o・)


勝ってるから、一箱残して、あとは遊ぼう


1000円勝ちくらいで、いいや


って軽い気持ちで続行しました


1000玉くらいのまれて

緑保留





シンリーチ


ボタンをポチっとな


ミドリ(笑)


大当たり


これが


なんと


一撃必殺



25連チャン


証拠のです



まさかの一撃50000玉オーバー 最後はラオウ昇天しました カッコ良かったっす 本日の結果発表 投資5K 回収167.3K 162.3K勝ちました 久しぶりの爆勝ち パチンコって本当に素晴らしいですね 今日は幸せでした 今日はめちゃめちゃ楽しかったです レシートです

レシートバラけてますが マイは8箱積んだら4箱交換だからです 合計で50196玉です 最後までお読み頂き本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

北斗の一撃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))