記事詳細

パチンコ

日曜日のお魚の巻

40 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんは


お久しぶりです


心暖かいポチありがとうございます

お気に入りして頂きありがとうございます


日曜日の稼働です


朝から散髪しに行きました

オイラのは


何処へ


の駐車場に到着(笑)

ちょっとだけ(笑)


大海の角台に


276回転で空いていました


確率まで回して、散髪しに行こうと、軽いノリ打ちでした(笑)


2K入れて


ダブルリーチ


群来たぁ


当たり


大当たり中に、パールフラッシュが鳴って

確変ゲット


それが、15連チャン


2R1回 16R14回 時短抜けて、散髪に行きました 散髪代金浮いたし オイラ『もしもし?』 嫁さん『あのね』 オイラ(この、時間のためらいが オイラを怖がらせる) ((((;゜Д゜)))(笑) 嫁さん『新しいが欲しいの』 オイラ『(゜Д゜)』 オイラの心の声 そら来た(οдО;)(笑) オイラ『お家に帰るから、ゆっくり考えようね(・ω・)』 たしなめて、帰ります (・ω・) 話がずれましたね(笑) 結果発表 投資2K 回収78.1K 76.1K勝ちました レシートです

久しぶりの大きな勝ち 楽しかったです  その勝ち額の使い道、気になりますか?(笑)  新車の購入費用になりまちた (・ω・)(笑) 嗚呼(Тωヽ)(笑) 最後までお読み頂きありがとうございました またね(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

日曜日のお魚の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)