記事詳細

パチンコ

挽回なるでしょうか

23 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは


心暖かいポチ本当にありがとうございますm(__)m

実は、今日の10時過ぎまで入院してました
(^ .^)y-~~~


入院がイヤで


駄々こねて無理矢理退院しました(・ω・)


自宅に帰って着替えて、に行きました


おバカでつ(笑)


北斗の拳剛掌に


……(^・ェ・)


ストレート50K


まだまだあ(´Д`)


(俺はもう死んでいる)

プレ海に


10000円入れて


テンパイ群


当たり


10連チャン


時短スルーして即やめ

花満開に


15000円入れて


潜伏ゲット


あたり


13連チャン


時短スルーして即やめ

お腹空いたから、帰りました


本日の結果発表


投資75000円


回収114400円


大逆転勝利でした


レシートです



上からプレ海 まん中プレ海 下は花満開です  ここで、友達に一言 チェリーmiuちゃん でみんな待ってるよ  パチンコでぶちこみ過ぎに注意しましょう 僕☆(゜o(○=(゜ο゜)o 最後までお読み頂き本当にありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

挽回なるでしょうかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。