記事詳細

パチンコ

続きです

7 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
時短スルーしても、結構賑やかに演出をしています
1箱ノマレた………


続行


少し回して世紀末モード突入


2通常


喉が渇いたのでコーヒーを買いに行きました


そうしているうちに、なんの前兆も無くラオウ回想疑似になりました



これは、熱いのでは


疑似4まで行きました


トキVSラオウリーチ


カットインはキリン


はっはずした


レッレッレッレイ様ぁぁぁお願いします

シャウッ





5R  1回
16R  6回


時短スルーして即ヤメ


今日はをしてチェックした結果、今日はかなりさん頑張って出していました

10年くらい前は給与後、賞与後等は出さないと言うのが定番でしたが、時代は変わるものですね

思い出したのですが、今年のお正月休みは、約300000円勝ちました

時代の変化について行けてない僕でした( ̄ω ̄)

って言うか鈍いだけっ
(爆)

本日の結果はっぴょ~う

投資  39000円
回収  55300円


なんとかにました


皆様がドル箱タワーを築きますように願います

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。