記事詳細

パチンコ

いろいろ

12 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~

暖かいポチありがとうございます

今日は、が終わり
すると、置場ガラガラ

いや~な予感

に入るとガラガラ


試しにをして全台見ましたが、見事なまでの閑古鳥が泣いていました


しかも、ハマり台だらけ

でも、せっかく来たので打ちました

これがいけなかった

ガロに

疑似3レギュハズレ

疑似3目玉の親父ハズレ

VFX 目玉の親父ハズレ





北斗の拳に

ユリアリーチになりました

カットイン緑











………敗北


普通に全ツッパ


ヴァンヘルに

滅多に打たないので、説明が下手なのですが、疑似って画面がフリーズ

女の子がなんか退治した



なんかちっちゃい妖怪みたいなのを3匹退治して、ドラキュラに負けました

ふっ


全然わからん

全ツッパ


いろいろ打ちながらをしましたが、激熱外しがかなり多いと常連さんのお母様が言っていました

ですら、を外しまくると、嘆いていました
とうとう、回収時期に入っちゃいました

う~ん

明日は、行くとしたらを変えようと思います

お正月用に資金を置いておいたほうがいいのかなぁ

リベンジは考えずに、明日は行くとしたらパチにしようかな

リベンジはこの時期は、返り討ちに合うのでやんぴっ

ってか今日返り討ちに合いました

本日の結果はっぴょ~う

投資  31000円
回収      0円


負けですみません


最後までお読み頂きありがとうございました
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いろいろへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。