記事詳細

パチ&スロ

パチ

8 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~

暖かいポチありがとうございますm(__)m


今日はが終わりへ

置場ガラガラ

ヤバい

危険な感じ


出てないです


水戸黄門

中森明菜さん

ガロ

撃沈状態でした

北斗の拳は出していましたが、でした


今日は打たずにを出て、新しい探しに行きました

なんと、の近くにもう一軒新しいが出来ていました

パチ、20スロの、のぼりがありました


明日、明後日はで行けないので土曜日に出陣したいと思います


やったぁ


遊べるが増えた


たまには、新しい探しも良いかも


明日は、イベントが多いと思います

パチ、スロに出陣される方々頑張って下さいね

皆様、笑顔(o^v^o)で、ドル箱タワーを築きましょうp(^-^)q

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。