記事詳細

パチ&スロ

席

10 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~

暖かいポチありがとうございます


さてさて、今日は仕事が終わりをしてへ


に入って見ると、お客さんがいっぱいです


北斗の拳


中森明菜


X 


ギンパラ


花の慶次


打ちたくても、打てない

30分くらいをして、台を探しましたが、甘沖縄で700回転オーバーのハマり台
怖くて打てない


悩んでいると、おじいちゃんが


さらにをしました


北斗の拳や中森明菜やXや水戸黄門コーナーには台待ちのお客さんがいっぱいでした


予想外でした


北斗の拳剛掌のリベンジは、また、後日頑張りたいと思います


久しぶりに、何も打たずに帰りました


つまらないですみません


最後までお読み頂きありがとうございました
      m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

席へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。