記事詳細

パチンコ

北斗の拳剛掌

12 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは


暖かいポチありがとうございますm(__)m


今日も元気にへ


リベンジだぁ


北斗の拳


時間つぶしに仮面ライダーに

15000円入ったところで、トラップモードに突入


セグを


……


潜伏確変だぁ


3000円入ったところでライダージャンプで2確

ショッカー隊員倒し大当たり




………


たんぱっぴぃ


全ノマレ


ヤメ


北斗の拳に


9000円入ったところで、疑似ってで疑似った

赤文字絡みだと熱いはず

疑似4までいきました


シンと対決リーチ


大当たり





5R 5回  16R 8回


閉店強制終了です


本日の結果はっぴょ~う

投資  26000円
回収  51600円


25600円取り戻しましたぁぁぁ


後、10万オーバーの負けを取り返すぞ

がっ、がんばるっス


皆様も沢山ドル箱を積まれます様に…


確変残しちゃったけど…

明日は、なのであきらめました


祝日前に休みヅライので…(@_@)


最後までお読み頂きありがとうございました
m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。