記事詳細

パチンコ

北斗の拳剛掌

15 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは


そしてポチもありがとうございます

とても嬉しいです


さてさて、今日は6時にへ


北斗の拳がだったのでをして、再び北斗の拳に行くと台見っけ

その台に


MAXなのに凄く回りがいい

常に保留が3か4になっていたので、お宝台でした


ですが、ラオウリーチはずれ

疑似3ジャギリーチはずれ

そして、24000円入ったところで、次回予告ラオウリーチ


お見事、撃破ぁぁぁ




6連チャン


5R 3回  16R  3回


少し回して、いくら投資したか、確認すると少しだけど勝っている様に思えたのでヤメ


本日の結果はっぴょ~う

投資  23000円
回収  26900円


3900円勝ちました

少しだけど勝ち逃げ


久しぶりに、北斗の拳剛掌が打てて楽しかった

最後までお読み頂きありがとうございました
       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳剛掌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。