記事詳細

パチンコ

旧北斗の拳

14 0

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは~

ポチして下さった方々ありがとうございます

すごく嬉しいです
m(__)m

今日は、仕事だったので夕方の6時にへ


今日は、土曜日なのでお客さんいっぱいです

北斗の拳

中森明菜 

X 

スロットコーナーはもうほとんど

一昨日のリベンジだぁっと思い旧北斗の拳に

大当たり19回で確変11回で247回転でした

465回転でラオウリーチ
ケンシロウがユリアに先に出逢えるかリーチ?(笑)


キリン柄カットイン


大当たり


ケンシロウはめでたくユリアと出逢えました





12連チャン


一箱入れてヤメ


をしてよさそうな台を探したけど、無かったので本日はこれにて終了


本日の結果はっぴょ~う

投資  11000円
回収  59800円


今日は48800円勝ちましたぁぁぁ

やったぁ
明日の軍資金が出来た

明日も頑張りますp(^-^)q
皆様も沢山ドル箱を積まれます様に…


最後までお読み頂きありがとうございました
       m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

旧北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。