記事詳細

パチンコ

逆転勝利

11

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは


たくさんのポチありがとうございます

さてさて今日は、朝寝坊して11時にへ


甘地中海



パチスロ蒼天の拳



美空ひばり



ムラマサ



花の慶次




まさかのカニ歩き大暴走

ここまで、負債額が47000円

やけっぱちで、北斗の拳に

3000円入れてファルコのリーチ

無理がありすぎる


当たる訳が無いじゃありませんか


当たりましたぁぁぁ




10連チャン


少し回しヤメ


まだ、負けている


をしてみるとバァーンダマシイの角台が潜伏確変で台でしたので


2000円入れて大当たり


3連チャン


即ヤメ


本日これにて終了


本日の稼働時間は朝11時から夜10時まででした

本日の結果はっぴょ~う

投資 52000円  …多すぎ
回収 57300円 


5300円勝ちましたぁぁぁ

よく、取り戻せたなぁと思います


でも、なんか凄い疲れた

でも、勝てたから良いかも

明日も、がんばるぞぃ

最後までお読み頂きありがとうございました
     m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11