記事詳細

パチンコ

花の慶次

19

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

今日も元気にへ

慶次の角台が台になっていたので


良く回る


良く回る






26000円入ったところで、金襖で桜吹雪で疑似3で  キセルが出ました


奥村のダブルリーチ


やばい、発展しない


大ふへんもので大当たり

天下無双


6連チャン


ここで、止めておけばいいのに、打ってしまいました

疑似3を二回外している間に、隣の台が大連チャン

心がポキッっと


ヤメ


今日の結果は

投資   26000円
回収   16500円


9500円負けでした


なんだか、最近は勝てなくなっちゃった


でも


僕はくじけない


きっと、貴女を微笑ませてみせる


勝利の女神様


なんだか、寂しくなって来たのでこの辺で…


負けなのに最後までお読み頂きありがとうございました    m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
19