記事詳細

パチ&スロ

ちょい勝ち

9

俊行さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは

お久しぶりでございます

実は涙の5連敗をやらかしていました


しかし今日もめげずにへ


夕方の7時に着きました
スーパーマンに

エンブレムモードに続けて入って、MAXレベルまで行ったのが2回

そして、保留を見ると金色に輝くエンブレムが


シャキーン




大当たり


そして、メガパトが鳴り響く


6連チャン


少し回しヤメ


本日の結果はっぴょ~う
投資   21000円
回収   23400円

2400円勝ちましたぁぁぁ

はぁやっとこさ勝てた
ちょい勝ちでもいい

運気を上げて行かないと
明日から1日の投資金額を決めて行こうと思います
今まで、負けてもすぐ取り戻せていたので、金銭感覚がおかしくなっていました

少し興奮し過ぎてが長くなりました

皆様にも、勝利の女神が微笑みますように

最後までお読み頂きありがとうございました
 m(__)m  m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9