記事詳細

パチンコ

黄金騎士実戦

24 0

タンヤぉさん

ブロガーランキング:-位
実戦報告
6月26日


激闘1回目の機種として選んだのは…ガロ
いきなりMAXですわ笑

実戦ホール
交換率3、5円
パーソナルシステム導入店

このホールの4コーナーはさほど台数が多くない。それでもガロは1シマ丸々置いてある

タロウが導入された今の時期からが本当の狙い目と見ておりやす

一通り見たが、釘は均一調整だな…ステージ良い台探してみるしかないな( ~っ~)/

前日、前々日と回っている台を選んだ。
するといきなりステージぐせに手応えあり
1万円打って207回転とまずまず
ボーダーが甘いガロなら、20回転でも勝負できます。

あとは当てるだけだが、演出の方はおとなしいもので、擬似連すら発生しない…

不安が募る中、投資16K目にいきなり大チャンス到来

ウィンドウステップアップ→VFX予告→ボタンバイブ→金枠邪眼竜へとはってーん[力こぶ]

果たして私の黄金騎士は金色になれるのか笑
結果は改めて書きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

黄金騎士実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)