記事詳細

パチンコ

よしよし

8 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
今日は、2パチ等価のオグリキャップPHを打つ。
昨日の夜に偵察したときいつもより大当たり確率が低かったので今日はそこそこ引けると思っていた。案の定、朝一500円で大川チャンスから3連チャン。その後すぐに4連チャン・少しして3連チャンとなかなか好調。と思いきや、180回単発・68回単発・80回単発・75回単発と4連続単発で1箱に。
その後も思うようにのびず、2箱半で終了。5200発で+10,500円
単発は全部で7回あったけど、ユリア・STVほどハマリは深くないのでプラス収支になった。99分の1がこんなもんなのに77分の1は何であんなにハマるのだろう。

明日はちょっと遠出して、時間潰しにユリア・KVJを打ちに行こう。でも、この機種もあまりのびないんだよな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

よしよしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。