記事詳細

パチンコ

リベンジ

6 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
かなりの長文になります。
 
昨日は新台だからといって回らない台を粘っていたことは大いに反省しています。出さない店と分かっていたのに勝負した自分が情けないです。
 
昨日は久しぶりの甘デジでの大敗だったので、今日は気合いを入れて店・台を選びました。
今日選んだ店は海物語で有名な店で、平日でも朝は100人以上並んでる店です。以前オグリキャップPHがあったので結構通った店ですが、新台以外は釘をかなり締める傾向があるので最近は覗くだけで打っていませんでした。
 
 
甘慶次は10台入っているが、今日は一人しかいなくこの人は釘を丹念に見ていてなかなか台を決めない。
自分も10分くらい釘を丹念に見て最終候補は2台。どちらにするか考えていたが、ここ数日あまり出ていない台に着席。
早速打つが回りは1K26回転。
昨日の店みたいに新台なのに20回転前後しか回らないのとは違う。多少ハマっても粘ろうと考えていた。36回転目に桜役物擬似2からキセル予告。
しかし伊達リーチ。ハズレ。これはしょうがない。
 
5.5K116回転目に金扇子からまたキセル予告。また伊達リーチ。しかし、赤セリフで見事当たり。19連チャン。(10勝・RUB48回開放2回16回開放1回・2R6回)2箱になるがここからが大変だった。17時くらいまでモミモミ状態で1箱⇔2箱を行ったり来たりで全然増えない。
ハマリは深くないが連チャンしない。最高にハマって230回でこれ以外は200回越えのハマリはなかった。
 
17時過ぎから台の調子が上向きになる。きっかけはこれから。
 

  この時の連チャンは3連チャンだけだが、これが何と15RとRUB48回開放2回。 その後はほとんど50回転前後で当たりが引け、連チャンも5連チャン以上。 結局11時間粘って当たりは  

  13,000発獲得。 換金は43.5Kで投資は5.5Kなので 38Kのプラス。昨日の負けは取り戻した。   今回はうまく取り戻したが、毎回こううまくいくわけがないので、店選びは慎重にやっていきたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)