記事詳細

パチンコ

自分だけか?

6 0

まやばんさん

ブロガーランキング:419位
今日は私用で15:00にパチンコ屋へ。
打ちたい台は空いていなかったので、まだ誰も打っていない北斗の拳・STVを打つ。
ユリアSTVの前進だけあってハマリがきつい。初当たりが82回・200回・57回・306回・54回・87回・93回・120回で4500発獲得。
あまり回りが良くなく、306回で単発だった時は止めようか考えたが、ユリアSTVのスーパーハマリモードに比べたら大したことないと思い続行。
次の54回転目は8連チャンして負けが無くなった。
8回の初当たりで確率内が2回だけって…。80分の1とはやはり思えないよな…。100分の1ならよくある出方だけど…。
でも、正確には時短引き戻しが3回あったのでもう少し初当たり確率はいいはずだけど、80分の1にしてはハマリが深いと感じるのは自分だけかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

自分だけか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR北斗の拳STVの関連情報