記事詳細

パチ&スロ

ナイスガイ

9 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
今日も今日とて。



終わりの見えぬ仕事なぞほったらかしてアシタガアル



ガロ!狙いを絞って一万円勝負!!



挑んで参りました



開始時間21時ウム、まさにワンチャンス



狙いを絞り、いざ勝負
投資1Kで・・・



・・・当たりました



マカチャン消化中に・・・



隣の空き台に誰かが座る。



その方の台、どうやらマカチャン終了後即ヤメ台。ボーナス後3G。



その方、14Gでいきなり赤手紙予告→擬似連。台スレスレに顔を近づけ、次も来い!とばかりに、玉を手にとり、台にコツン!
すると・・・



も一度7が止まって擬似連3!(おぉっ)



ホラー殲滅演出で稲妻赤!さすがに当たったやろ。そう確信する布団とそのお方。嬉しそうに周りを見渡し、笑顔が眩しいそのお方と目が合い、布団も頷く!

さらにそのお方、後ろで打ってた友達らしき方のトコまで行き、笑顔で話を交わしている。



擬似連3になった時、あまりに嬉しそうやったんで、なんとしても当たってほしい!時刻10時過ぎ。おそらくラストチャンスや。当たったれ!



しかし・・・



・・・ホラー勝利。復活無し。



やっぱそうか・・ガロは厳しいわ
特にボーナス後すぐのアツい演出は、どんだけアツいんでもハズレてまう印象やし。



その方が友達さんと肩を落としたのが、台に映って哀愁。



布団のマカチャンが8連で終わったところで、その方席を立ち、別の台へ。ボナ後8G。懲りんのぅ。と、友達さんとその方が笑っている。
すると・・・



またいきなりVFX(おぉっ)





しかも、今回は稲妻レインボー!



それを見た瞬間・・・



飛び上がって喜び、友達さんの元へ・・・



友達さん驚いて、笑顔で握手を交わしていました!



結局その方は単発でしたが、こんなに楽しそうにパチを打つ人を久々に見ました。マナーの悪さや態度の悪さが目立つ昨今、心が満たされる思いでした。羨ましくもあります。



長くパチやスロを打ってると、こんな思い出に残るような人が何人か出てきます。ジャグラーで店員がなかなか来ず、代わりに目押ししてあげたらお礼にコーヒーを奢ってくれたおばあちゃん。店員が落とした千枚くらいのコインを一緒に拾ってくれた通りすがりのおじさん。などなど・・・



最近忘れてたこんな思い出が一気に蘇ってきます。



ホント、ちょっとしたコトなんよね。後から考えたら、たったそれだけのコトで、いつまでも記憶に残ってる。



人の温かさに触れた一日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ナイスガイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。