記事詳細

パチスロ

夕方スタート☆

9 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
例の二度寝ならぬ四度寝(寝過ぎ)で、本日も夕方からのスタート





やっぱり今日も行っちゃいましたマイホへ





とりあえず、アカギへ着席





すると3Kで、
「このままじゃ、俺は縛れねぇよ」で、鷲巣ボーナスへ





以前から相性のいいアカギ、早速Hit!
さぁ、このままハマれ~!





これが460Gまて続き、もしや高設定?(゜▽゜)と思い、その後も回しました。すると・・・





次、その次のARTが単発





ま、ありがちかな





ノマレたらヤメようと思ってたら、浦木ステージから再度ARTへ
「あ~どうせさっきみたいに鷲巣のW役満で終了やろ」
と思ってたら・・・





何と言うことでしょう(゜▽゜)
LEDが中から外へと光って、高継続率となっているではありませんか!





おそらく高確から入ったART。このまま無限にハマれ~





結果、75局目でエンディングで、+30Kでした。
子役確率は2の数値orz
それでも一撃で勝てました。
ハイコレ奇跡





とりあえず、ヒキだけっすね。最近(笑)





でもこれで、夏休み通算200K近い浮き





とりあえず、借金返済します(笑)





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

夕方スタート☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロアカギ~永続の闘牌~の関連情報