記事詳細

パチスロ

初心

13 0

布団さん

ブロガーランキング:441位
最初は当たってくれればそれだけで嬉しかったもんやった。


ビックでもバケでもカンケーなかった。とにかく、ペカッてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。

もち、ジャグラーオンリーやったけど


始めたての頃なんか、空いてたらテキトーに座って、連チャンしだしたら、「もうこの辺でヤメといた方がエエかも・・・」とか、「いや、あと1回ぺかるかも・・・」とか、5分位そのまま悩んで、隣のヒトにメッチャ見られた


で、悩んだ結果更に続行ビック当選


とか、メッチャ嬉しかったなぁ


今ではそれなりに経験積んで、もっとたくさんの機種打てるようになったし、設定読めるようになったし、それによる立ち回り方も確立できた。


せやけど、1回のボーナスの重みが、なんか薄れてる・・・


バケやったら「なんでバケやねん」って、思ったりする。


寝る前に、その日打った台のコトで頭がいっぱいでなかなか寝れんかった、あの頃が懐かしいなぁ・・・


まだ設定とか分からんかって、当たってくれって念じながら毎ゲームレバー叩いた、あの頃の気持ちを思い出す


てなわけで、明日は緑ドン打ちます


下らん雑談ですいません


いや、こんなこと思うんは初めてで、自分でも分かりまへん。今日、ふと親のコト心配になってなんとなく実家に電話してたし。幸い変わらず元気で、逆にこっちを心配されたけども。


やっぱ今日はいつもと違う。


それにしても、ギャンブルで初心に還るって・・・


ホンマ好きやねん。スロが。


もう、完全に生活の一部と化してる。


もしかしたら、この事が逆に新鮮味を無くしてたんかもしれん・・


お、なんか明日のこと考えると、ちょっとわくわくしてきたぞ


なんせ、久々の朝イチですから
結果は明日、ログにて
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。