記事詳細

パチスロ

初歌

17 0

ぎんだまちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日マイホが、新台入れ替えの日だったので、仕事終わりに18時くらいから様子見に行きました
鉄拳打ちたいけど人いっぱい
諦めて神様に勝負を挑みました投資10kで初当たり1セット目に、ハズレから上乗せに
とりあえず単発回避して喜んでたらボタン演出で激熱よーく狙って

よくできました 気合いを入れ直し EGいざ勝負 とりあえず数ゲーム回したら1回7揃った アンコールアンコールあれ今、リプレイナビで上乗せたけど…あ、またえぇこれが噂の超天国10回くらいベルとかリプレイとかで上乗せしましたけど 楽しくて数えてなかった(笑) 大満足でEG終了 いざ2セット目へ ゼウスきたーぁぁ しかも、歌が流れてますけど初めて、自分の台で聞きましたいつも隣の人に聞かせてもらってます(笑)上乗せなしで3セット目へ 数ゲーム回したら、また歌流れはじめてますよこの台歌2回流れたから10連するとこの時思ってました(笑) 上乗せなしで10セット目へそろそろ終わりかなと思いきや、そこから5セット連続ゼウス そこから上乗せなしのまま25セットで終了しました。ランプは白のままでした22時だったので、270Gまわしてやめました。 結果、5310枚でした 後から知り合いに、今日の台の流れを説明したところ…3セット目に20連確定してるやんと言われ??になりました。 ミリゴ無知でスマンセン(笑) だって怖いから打ち込んでないんだもん(*/ω\*) 最後にランプ白って…それ以外乗ってないやんと言われ…(。・ω・。) うるさい。勝ったからいいんだよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

初歌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)