記事詳細

パチンコ

久々のシ者(3)

10 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
次の時短も引き戻して(何のリーチで引き戻したか忘れちゃいました)、今度は確変
…が、次はまた単発
引き戻しているけど、確変続かない
時短中、シャッターはそこそこだから様子見。
一箱飲ませるかの所で次回予告「静止した闇の中で」でシングルリーチ。期待せずに見ていると、やっぱり外れ
50回転は様子見。
様子見していると、使徒予告「イスラフェル」で8。強図柄アニメ。ビミョー
あ、やっぱり外れた
またまた様子見50回転。
全然リーチ来ない
なんやかんやで二箱半飲ませそうだし、やけくそじゃあ(^o^)/
三箱目も飲ませてみようと、ちょっとだけ飲ませていると、次回予告「アスカ来日」で5×6のリーチ。もしかして行ける?
やった当たった
昇格した
今度こそ続くかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久々のシ者(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報