記事詳細

パチンコ

お仕事終了後の発信2

9 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
回らないし、ロングリーチはちょこちょこ来るけど、スーパーリーチはほとんど来ない
赤シャッター8秒からシンクロ外した頃に1K投資、これでスーパーリーチも諦めかけた460回転目。
シリアスSUミサトちゃん→中段4シングルで図柄アニメ(背景浮かび)からロングリーチ…と思ったら、槍通って初号機が『いないいないばあd=(^o^)=b』
昇格は無かったものの、ラウンド曲は『Flay me to the moon』でチルドレン潜伏セグ
シンジモードからアスカモードに移行して数回転後、またまた初号機が『いないいないばあd=(^o^)=b』
昇格
カヲル君に会えた\(^o^)/
と喜んでいたのも束の間、2連で終了…orz
時短抜けて少ししたら5分MM。終了後、直ぐにゲヒルン。そして、ノーマルリーチ1回のみでスルー。
それにしても、時短後の150回転の間ずっと背景は指令室はヤバイんでないかい
箱の中の玉が中途半端だったし流して止めようと思いながら打っていると、3分MM。スルー。
それから15回転後に、タイトル『使徒襲来』でWリーチのエントリープラグ(アスカ)→暴走。そして単発。
続かない…。連チャンしない…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お仕事終了後の発信2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報