記事詳細

パチンコ

緊急出撃ラスト

9 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位
全回転&15ラウンドを堪能した次の当たりは単発…orz
でも時短中に暴走突入
プレミアタイトル『使徒侵入』で3。パイロット発信でしっかり当たり。
でも次の当たりは単発…orz
単発当たり→ちょっと飲まれて単発当たりの繰り返しになって来たので、半箱飲ませて一旦終了して換金。
次は1パチバラエティーコーナーへ
空き台は、当たり8回で580回転嵌まりの倖田來未II
試しに回してみたけど、何か微妙(-"-;)
隣のキセカチが空いたので、移動。当たり10で750回転嵌まり。1K回してみたけど、スーパーリーチ無し
終了。
投資→4パチ1パチ合わせて4.9K
回収→6.4K
久々の4パチ。当たって嬉しかった反面。少ない金額で当たって良かったぁ(^-^)g"と思った自分が居ました。
くうちゃんは、Iも打った事が無いから先ずはIから始めようかな(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

緊急出撃ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。