記事詳細

パチンコ

ラスト

12 0

いさなさん

ブロガーランキング:-位

前の記事にカヲル君シンクロの写真張り忘れたので、此処にペタリ。 チルドレンモードも終了し、通常へ。 コレだ!って言う熱いリーチは無いものの、シャッターだけはよく出る。 380回転目、シリアスレイちゃんでWリーチの図柄アニメ。エヴァランプは全く絡まずの国連軍リーチ。 槍は通過したけど期待は出来ないなぁって思いながら見ていたら、当たりで4 羽根付き初号機で昇格 続いて、リラックスミサトで特殊停止で2。またまた羽根付き初号機で昇格 次は、キール予告で下段2昇格無し(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。