記事詳細

パチンコ

パチ

16 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
おばんです


今日はと公園で遊んで来ました
いやぁ~アヂ~ですね


月末の週末だし給料日前だし
昨日大負けだし



でもさぁ~
ならいいよね?
行っちゃいました



ムラマサ
2台あって1台は当たり1400オ-バ-
もう1台も当たりで1200オ-バ-



私,力様の大ファンなんです空いてた1400回転の台に4k入れたけど



今日は出す気がないと勝手に判断し
で4kの回収は困難とまた勝手に判断し



甘シマへ移動



アグネス1台目
なんだかなぁ



隣の隣のアグネスへ
大当たり35回時短でヤメてる台
回るじゃん
リ-チもかかるし
泡もス-パ-にもよく発展


68回転目シングル魚群キタ-当たって




単発のまれて追してまた単発 51回転で引き戻し閉店なのでヤメ 投資10k

何とか勝てました いつも最後まで読んでくれて感謝 素敵なSundayを(*^-')
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。