記事詳細

パチンコ

銀と金

12 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
今日はマイホの


家事を済ませ
も作りリベンジへ


ガロ
静かだし擬似んない
金シャン勝機だし
12kでやっと金シャン牙狼→GAROキタ-


でも…▲ないよ
赤エフェだけどね…
当たった


セグ単発
ガロはマカチャンいってナンボですよね
単発で勝てた事ないからまで回してサヨナラ



銀金へ
1回転で赤ざわ~
チョッと嬉しい


図柄消灯?
エンブレムって
オスイチだよ
ラウンド中ボタン押せって言うから押したよ


9連してくれました 大当たり終了後キュイ~ンってなって保留で当たりました2回も 最後に甘い大江戸日記を初打ちしてみました 3回転で15Rを含め4連 投資12k

昨日の負け回収しました 昨日のブログもかなり間違いと誤字ありました すみませんm(__)m いつもつまらないブログを読んでいただき感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

銀と金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。