記事詳細

パチンコ

疲れました

20 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
深夜にこんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます



日付変わって昨日も夜から稼働へ行って来ました


1円打って
ストレ-トの4k負け

4円へ移動

エガチャン
激アツたて続けに2回外してヤメた

銭形さん
4R単発



追いしたけどヤメた 男はつらいよ

単発 ノマれてヤメた メゾン空いたので脱出 遅かった スグ当たってた( ´∀`) 沖縄 レッツマンボ~泡で連続外し ス-パ-も頻繁で粘ったけど泡しか出ない ヤメ うすかすしてたらちゃいけないものをにしちゃいますね エガも銭も沖縄も速攻ホラれてたわけです 銭は万発 また1円に戻り沖縄でオスイチ4連チャン

貞子さんにノマれました 投資30k 回収ありません 今月も後半から 疲れました 暫く休憩してまたリベンジしようと思います 皆さま 素敵なパチLIFEを 最後まで読んでいただき感謝ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

疲れましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。