記事詳細

パチンコ

リベンジ

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます

寒いですね
コッチはで足場も悪く凍ってるので滑ります

の散歩は中止

なので禁パチ予定がサブホへ
リベンジに行って来ました


シマへ
Sundayだし混んでます

いつも座るエガチャン調子みたい
もう1台のエガチャンは人変わっても調子でした



アグネス
当たりの台
150回転で魚群外しヤメ

沖縄
廻らないからヤメ

調子悪いエガチャン空いたので座ってみたけど
チョッと廻して怖いからヤメ
だって斜め後ろのエガチャン凄いんだもん

プレ海
オス2で当たった
4連




即ヤメして隣のアグネスへ またまたオス2魚群から当たり 4連→3連→単発→かな? チョッと廻してヤメました 投資10k

チョッと勝てました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

リベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。