記事詳細

パチンコ

エガチャンから仕事人

12 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんU^q^U

いつも暖かい拍手ありがとうございます



今日も家事終えて~の
夕食の買い出し前に稼働行って来ました



サブホへ



ガラガラ
のシマお客さん3人

エガチャン
2台とも空いてる

いつも座るエガチャンへ
7kでなんだかなぁなので
200回転手前でヤメ

プレ海
泡で走って単発
ノマれた

さっき打ってたエガチャン
オバサマ座ってスグにスト-リ-擬似からドットリ-チになって当たってた

切なくなって
シマ移動

仕事人へ
ガラガラ
何気に角台に座ってみた
当たり17回100回転チョイ廻ってます

ストロ-ク合わせながらデ-タ-

600回転で6連
1000回転オ-バ-で11連

大丈夫かぁ?座っちゃって

1kで赤保留
擬似3いった
なんか賑やか

当たった

7連してくれて満足




仕事人初めて連チャンしてくれて楽しかったです 投資10k

今日も勝てました 最後まで長々と読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エガチャンから仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。