記事詳細

パチンコ

マイホでエガチャン

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは



やっと今日から相方仕事始め
長かったです



今日も家事終わり稼働へ
寒いのでの前のマイホ

エガチャン空いてるけど
調子よくなさげだし
ハマってるし

スル-して

ピンクレディ-
廻ります
赤稲妻も白オバケも
保留が帽子?みたいの被ったオバケで役モノ落ちても
当たらない

吸ったら隣の若い♀
説明書パタパタして私のをガン
嫌~な顔して私の顔までガン

ガン返ししました

慣れてはいるけどカッペむかついたので

いつもなら移動するか消すんですけど

エガチャンでもないのに一言物申しました

『消す?』って?
シカトされた

『そんな態度されるの気分よくないし煙嫌なら消してって言えば?』って再度言いました

『じゃあ消して下さい』って

ハイ承知しました
消して移動



やっぱエガチャン打とうと思ったらオジサンに座られた
しかもスグ当たり2連
ヤメる気配ないし



後ろのシマの沖縄へ
2台目
レッツマンボ-泡だけど
当たり6連→単発

130回転まで廻してヤメ

エガチャン空いたかなぁ?
2連の後170回転で放置
スグに保留が点滅に変わり当たった

6連→2連
BIG出なかったけど楽しかったです

粘らずヤメました



投資8k



今日も何とか勝てました 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

マイホでエガチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。