記事詳細

パチンコ

負けた

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんU^q^U

いつも暖かい拍手ありがとうございます



今日は蒼天初打ち

北斗は相性悪くて
かなり投資したけど…
単発しか引いた事ないんです
連チャンしたのは初代だけ

3台目


やっぱ単発(爆) またか~い( ´0`) 100回転まで廻してヤメました もう触らない MAX貞子さんへ 今日も 当たり来な~い 800回転越えちゃった… 銭形さんへ 激アツっての2回も外した 隣のリ-マンさんオスイチ連 心折れてヤメ エガチャン 廻るし面白い 当たった

3連チャンだけど エガチャン楽しかったです 明日はお給料日だけど 月変わったらリベンジします 惨敗でした 投資68k

最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。