記事詳細

パチンコ

昨日と今日と…

15 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

いつも暖かい拍手ありがとうございます

今日は寒いですね~
達にも電気マットを出して冬支度

最近調子良いから
チョッとでも今年の大負債額
回収回収

と…昨日も行って来ました



へ

チャングム
潜伏からキリン柄づくめで単発

秘宝伝
潜伏から規定回数ギリで当たり
単発


MAXリング初打ち 撃沈 投資63k 回収なし 懲りずに本日へ  色々打って… 最後に銭へ 今日はリ~ム~でした 見せ場なしのストレ-ト負け ここ最近の稼ぎがまた消えちゃいました 投資22k 回収なし 月変わったらまたリベンジ頑張ります 寒くなってきたので 皆さま風邪などひかないように 最後まで読んでいただき感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日と…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。