記事詳細

パチンコ

2円チャングム

19 0

はに丸さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
東北は今日も秋晴れ

いつも暖かい拍手ありがとうございます

散歩がてらチョッと近めのへトコトコと歩いて行って来ました

マイホは素通り



ココの2円あるんですよ
2円チャングムへ

見ずらいんですけど…
当たり2回で時短即ヤメ台です


結局この台で当たりを13回引きました ずっ~とワンセで確率弱内に当たるんです 綺麗に横並び で… 最後も確率弱内に単発→4連でヤメました また確率内に当たるのかな?って思ったけど 夜から爆発か? なんて思ったりもしたけど 廻らないんです アタッカ-もで ハマリなく遊べて楽しかったです

投資1k

何とか2連勝出来ました 最後まで読んでいただき感謝です 素敵な週末を(*^-')
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

2円チャングムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。